一体どんな効果があるのか | 厄介なEDはピーフォースフォートを使えばお得に治療できる
白い薬の画像

一体どんな効果があるのか

男性にとって恐ろしい症状であるEDを効果的に改善してくれるピーフォースフォート。
ピーフォースフォートはとても頼りになるED治療薬の一つであるといえますが、バイアグラのジェネリック薬はピーフォースフォート以外にもたくさんありますよね。
そのため、ピーフォースフォートについてあまりよく知らないままでいる人もたくさんいるのではないでしょうか。
どれだけ優秀なジェネリック薬の一つだとしても、ピーフォースフォートについて知らない状態では安心して服用することができませんよね。
ピーフォースフォートをあまりよく知らない……という人たちのために、ピーフォースフォートとは一体どのようなED治療薬なのか、簡単に説明します。

ピーフォースフォートはサンライズレメディーズ製薬会社という会社で作られている、バイアグラのジェネリック医薬品の一つです。
バイアグラと同じ成分であるシルデナフィルが使われているのですが、バイアグラに比べると成分の用量が約1.5倍に増えており、バイアグラのジェネリックの中でも特に高い効果が期待できます。
EDになってしまっていると、勃起を阻害する働きがあるホスホジエステラーゼ5が過剰になってしまっているのですが、有効成分であるシルデナフィルはこの酵素の働きを阻害します。
これによって勃起をした状態を維持できるように、陰茎に十分な量の血液が流れるように血管を拡張し、勃起をできる状態に維持してくれるのです。
バイアグラのジェネリックの中で、特に高い効果があるものを選びたいと思ったときは、ピーフォースフォートを選ぶことをオススメします。