そもそもEDの状態とは? | 厄介なEDはピーフォースフォートを使えばお得に治療できる
青い器に薬が入っている

そもそもEDの状態とは?

バイアグラのジェネリックの一つであるピーフォースフォートは、バイアグラと同じようにEDに対して高い効果を発揮します。
ピーフォースフォートをしっかり服用すればEDは確実に治療することができるといえますが、そもそも男性の皆さんはEDとはどのような状態のことを指すと思いますか?
多くの男性が恐れているであろう症状であるEDですが、実はきちんとした定義や状態のことをあまりよく知らない人も多いのではないでしょうか。

EDというのは、勃起性のという意味を持つEreclileという単語と、機能障害を意味しているDysfunctionという二つの言葉の頭文字をとった言葉です。
日本語でいうと勃起障害、勃起不全という呼び方になり、つまり勃起機能が低下してしまっている状態のことを指します。
勃起機能が低下するというと、全く勃起しない状態のことを真っ先に思い浮かべると思いますが、EDになっているといえる状態は、勃起をしない状態だけではありません。
EDの定義は、性行為を行うのに十分な勃起や、勃起をした状態を維持することができず、満足のいく性行為を行うことができなくなってしまっている状態というようになっています。
つまり、勃起をしないだけでなく、勃起するまでに時間がかかったり、勃起をしても硬さが不十分あったり、すぐに萎えてしまったりするのもEDに当てはまるのです。
また、途中までは勃起をした状態を維持できるのに、途中から萎えてしまう中折れなどもEDの症状に当てはまるのです。
少しでも心当たりがあった人はEDになってしまっている可能性が高いので、ピーフォースフォートを服用して治療をすることをオススメします。